COLUMN

2019年9月21日土曜日

コラムという名の

コラムなんて大層なカテゴリーにしてしまいました。

Twitterくらいの一言つぶやきの時もあれば
海と全く関係のない投稿
日記や記録としての役割
過去の女々しい振り返り
などなど

なんの縛りもない場がようやくつくれました


そう、その縛りについても書きたい。。。

アーティストにも政治が絡むなんて事が今問題になっていたり
サーフィンが サーフィンをしない人たちによって語られる時になっていたり


私の勝手な世界観で綴ったRedbullサーフコラムは
Redbullさんが記事をまとめたページを作ってくださいましたので
画面右に出てくるRedbullボタンから過去記事を見ていただけます。

全くRedbullらしくない私のコラムに注意一つなく連載してくれてありがとうございます


ということで次の投稿はいつになるかわかりませんが、

食欲の秋
運動の秋
波乗りの秋
皆さま気持ちよく過ごせますように。